独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 意識改善とは??? | main | 我が愛しき嗜好品たちよ >>

我が計画が〜

太極拳を習いに行くという野望が今月は潰えそうだ。。。
何てこった。
近所、歩いても5分の所は前述の通りやはり体育祭に向けての
ラストスパートで、見学さえもムリかな?って状態。
別口で見つけた、チャリで10分ほどの場所はお試し版ではなく
こっちも継続。
良かったら見学しに来たら?とお誘いを受けたが、続けるならばソコは
ちと遠い。。
うぬ、止む得ない。今月は「気功」をじっくり学べという事なのだろう。
これはこれで、ツイてるね。
先ずは「氣」からだよ。
10月になったら希望の場所に習いに行こう。
今日は、何故か両脇のリンパが腫れているような気がするが、大丈夫大丈夫。
美味いメシ食って、サッカー見たらまた元気。
 今回負けたらシバクゾおらあ!!パンチパンチパンチ
味覚も9割方治ってきた。
まあ、点滴3日目あたりから5日間ほどが辛抱どころやね
関連事項とか・・ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして〜♪
ぶげままさんから教えていただき遊びに来ました。
私も同じ炎症性、同じく○○中の更新です(^ー^)ノ

今も○○中ながら、最初から見させていただき、
2時間経過・・・(;^_^A アセアセ・・・

「気功」、母親に誘われ月に一回行っておりますが、
なかなか家では継続できておりません・・・
やってるときは気がみちた〜って気がするんですが。
継続は力なりなんでしょうが、なかなかです。

これからもよろしくです。
りおん | 2006/09/11 12:33 PM
ようこそいらっしゃいませ!
書き込みありがとうございます。私もりおんサマの事は
既に存じ上げております〜
今日も今日とて○○中。
気功も含め、私は中国系格闘技が大好きで(カンフーなんて習得できたら最高〜)、前々から習おうと思っていました。
今回、良いきっかけになりましたので、絶対モノにする
つもりです。
又そちらにも寄らせて頂きますね
 家のPCが迂闊にもウサギに遂にケーブルを噛まれ
 ダウンしました・・・
○○中に行かせて頂きますね
NARO | 2006/09/12 5:31 PM
はじめまして。
20代の乳がん患者です。
私も太極拳習ってます。
教室に通いはじめて2ヶ月で乳がんが見つかり
手術後、少し休んで再開したところ
リハビリにはちょうどよかったです。
もうすぐ4年になりますが、体にいいってことを
実感しています。
いつか指導員になれたらいいなあと思っています。

また遊びに来ますね。
ネロリ | 2006/09/16 7:38 PM
ネロリ様
ようこそおいで下さいました。レス遅れましてスミマセン!
今はもう問題ないのでしょうか?今後も何事も無いよう
お祈り申し上げます。
太極拳は、運よく10月の一週目から習いに行けるように
なりましたので、極めたい?と思います。
憧れの張三豊のように(ご存知ですか?武当派開祖であり、
太極拳の開祖とも言われる伝説の長寿老人です)^^
指導員、頑張って目指して下さい!
10年一区切りです
NARO | 2006/09/19 2:44 PM
ネロリ様
サイトはお持ちではないのですか?
NARO | 2006/09/19 4:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS