独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 頻尿でござる | main | きいてねええええ!? >>

タイトル改題

ちょっと最近ネタ無し気味。
漸くタイトルを改題したナリ。
もうあんまり、憎いとも思ってない。
がんと告知された時は、「ブッコロス」とか、「出て行けや」とかとにかく
よそからやって来た異物だとず〜っと思っていたけど、違うわな。
ならば元に戻せば良いだけよ。
まだ、心底感謝できる存在までにはなっていないけど、前述のような感情ももう無い。
がんは細胞の老化ナリ。
ああ、脳みそ以外でも老化が進んでいる。
 先日、脳トレでやっと20代になったぞ!と喜んだのも束の間、昨日は既に51・・
 ダメじゃんイヒヒ

先日、久々にオルガンの先生に来てもらって(本当に来てもらっただけ、レッスン
なんてするわけない;;ちづはとても嫌がっていた。何故だ?あれほど愛想の良い子
なのに・・・ネコに嫌われるタイプよのう〜。ネコ好きなのに)、初めて家族以外に
ハゲアタマを見せた。「若返って可愛い」との返事を貰ったが、何かい?
髪が有ると老けて見えるとな???微妙なホメられ方じゃ・・・
しかも、このハゲ。先日から気になっていたが残った髪が伸びてきている・・
気のせいかと思っていたが、家姐がやはり同じ事を言うから事実のようだ。
伸びるのか???う〜ん、誰か教えて下さいませい
ベランダに出る時なんかは当然そのまま。2階なので道行く人と目が合う。
昨日も合った。ジロジロ頭を驚きの目で見られた。「何見とんじゃゴラア〜〜」
とは、言わんがオトコは結構バンダナ頭をぶしつけにジロジロ見るヤツ多いね。

明日は3回目。ぶげままさんによると、FECはこの辺から漸く本当に効果が
表れるらしいが、効いてない、とか判断されて別の薬に、っつうたら又検査入院?
冗談じゃないぜよ。そんなヒマも金も無え!
効けよ〜。なんだって良いんだから抗がん剤なんて。
今回も白血球低下の実感はなし。前回ひどかったリンパの腫れもかなりマシだな。
一応モコモコしてるけど。。
体調はすこぶる良い。ローヤルゼリーを止めたら急に更によくなった気がするが、
そいつは気のせいだろう。

太極拳の見学は行ったは良いが、終了していた泣き顔泣き顔泣き顔
12時半までって聞いてたのに・・
でも運よく習っている方にお会いできて話を聞けた。その方は既に2年目。あちこち
覗いたが一番雰囲気がいいとの事。話しぶりも穏やかで良い感じの方だった。
来月7日は絶対行くぞ!体験入学じゃ。
太極拳と気功と両方2時間みっちり教えてくれるそうだ。
気功も大分勉強しているが、なんせ右と左の区別の付かない我輩。手と足が一緒に
動くわい;;ツボの位置も正確には把握出来ていないしね。
ここを基点に、武当派の流儀を極めるのだ!!ううむマニアック
関連事項とか・・ | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

タイトル変更されたんですね
「癌は細胞の老化」その考え方良いですね(*⌒∇⌒*)

抜け残った髪の毛伸びますよ
だから抗癌剤が終わって髪が生えてきた時
残ってた髪との長さが違うので長さがバラバラでしたよ
鳴海 | 2006/09/19 9:36 PM
今ね、外壁のリフォーム中なの。職人さんとしょっちゅう目が合うの。私さにっこり笑って合掌してたの。冗談で。
そしたら夕方とうとう合掌され返されちゃってさ、PCやってる尼さんに見えたかなって。しゃれで乗り越えるのが、理想です。
ちこちこ | 2006/09/21 1:36 AM
>鳴海さん
やっぱり伸びるんですね。でも増えてきてるようにも
思うんですよね〜前髪がなんだか黒々と・・・・・?
こりゃ気のせいか?
姉にオラウンターと言われたぞ!(恕)ウォホ
NARO | 2006/09/21 4:06 PM
>ちこちこさん
あっはっは!尼さんとてもネットを駆使する時代です。
生き残った頭髪はきれいさっぱりお剃りになられてるんですか??私は現在、伸びてきている毛を愛おしく撫で撫で
していますよ^^
NARO | 2006/09/21 4:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS