独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< タイトル改題 | main | ストレス全開 ブオ〜ン >>

きいてねええええ!?

昨日は3回目のFEC投与。
白血球全く問題なし。数値を聞いたら61%
何の数字だソレは??前回は10000を越す白血球で、炎症起こしているか?
転移しているか?なアバウトな診断だったが、今回は結局医師との面談も
なしで点滴へGO。
 迂闊にも、19日は点滴に備えて気功を無駄に練習してしまい、改善を誓った
 筈の6時間以上睡眠を大幅にカット。5時間半しか寝てねえ〜
 意味ないじゃん!
眠いまま点滴を受け、殆ど眠っていた。
おまけに、ここは香港制度を取り入れているとしか思えんが、クーラー温度が22℃!
アホか!!!
 クーラーガンガンにつけて空気を冷やす事で、浄化を図るという香港市民・・・
寒い寒い。点滴中にトイレに3度、帰るまでにやはり3度。
家に着いてからもひたすらトイレ。頻尿復活!!
実に20回は行ったように思う。しかも、どこに行っても寒い。(買い物に出た)
胃がヤバ〜いい!まあ、一応乗り切ったけど。
おかげで体調がイマイチ優れず、暫く惰眠を貪る。前回は点滴後、患部の痛みも
とれたが、今回はずっとシクシクシクシクムニョムニョ
 今に至る
あ〜何かアカンか?と思って患部を見るが、やっぱり全然ダメ!
1・2回目とも患部の赤色がキレイに激減したのに、今回全くダメ!!
反対側に汚染しつつある状態のまんまっ!!!
えええええええ!?効いてないんか?FEC?????
三回目からの効果と医師もぶげままさんも言われるが、期待の三回目がコレかい?!
役立たんな〜〜
いっちょ前に副作用だけはさっさと出て来とるしむかっ 味覚が。。
カオもなんかキイロイぞ?黄疸??
今夜もきっと変わってないやろうなあ。脇のモコモコは治ったけど・・・
メソメソするぞ〜〜〜〜〜〜!!![:がく〜:][:がく〜:][:がく〜:]
腰痛と肩こりが治ったけど、これは毎晩のストレッチが効いてるだけかも知れんし
因果関係の有無は不明。
ただ、最近思うに術前療法なので、いきなり選択の余地無く全摘出されてしまうよりは
ある意味ツイているのかも知れない。
自分で小さくさせる余裕も有るのかもしれないから・・・・・
ま、暫く様子見るしか無いのう〜

雑穀米も思ったよりは美味しいよ。色にビックリしたけど。む・・紫!?
これで栄養補給しよう。

は〜、まいっか。まだ元気やし、見た目だけが全てじゃないじゃろ(多分)。
今日も健康健康?!心までは病んでいないぜ
病気 | permalink | comments(10) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お疲れ様でした*
白血球が61%って、6100ってこと?
いたって良好よね、それなら。
10000とかいう数値は風邪ひいたりしたら
ありうる数値だけど転移で白血球が上がるとは
聞いた事ないな。。。

それから点滴直後に何らかの変化がすぐ出た今までが
レアで効果はそんなに突拍子もなく出ないもの*
NAROさんはマーカー数値には出ないタイプなのかな?
出ると随分気持ちも変わるんだけどね。。。
抗がん剤は全身療法なんだから患部だけじゃなく
隅々まで効いてくれるだろうとマインドコントロールに
努めてください。

なんだかおせっかいな関西支部長より。。。
ぶげまま | 2006/09/21 7:33 PM
はじめまして!
ぶげままさんから聞いて遊びに来ました。
私も同じ炎症性のアロハと申します。よろしくお願いします!

FEC3クール目お疲れ様でした。
私はACでしたがAC投与中は効果があまりわかりませんでした。
最近姉が乳がんとわかり、19日にFEC1クール目をやりました。
FECは3回目から効果がわかるのですね!姉にそう教えて
あげなくっちゃ!

また遊びにきますね!
私もブログやっていますのでよかったら遊びに来てください!
アロハ | 2006/09/21 8:27 PM
ぶげままさん
本当はそうなんでしょうなあ〜
いきなり2回とも見事に引いたのが自分でもオドロキ
だったのよ。今回からが普通っすかね??
腫瘍マーカーって検査はした事ありまへん。
点滴の時は「さあ、全身に効くがいい!!」(何でこんな
エラそう?!)と念じながら受けてます^^
もう暫く様子見ますね。ああ、何だかモチャモチャする。
多謝!
NARO | 2006/09/22 9:55 AM
アロハさん〜
ようこそおいでくださいました。
来て下さる方のお名前は全員存じ上げているのですが、
いつも書き込みが後手に回ってしまい;;
お姉さまも乳がんになっちゃったんですね〜〜
 うちの姉も戦々恐々としてはいるみたいですわ
 文句言いながらも食事療法に付き合ってくれます
アロハさんも同じ症状でいらっしゃるので、色々また
教えて欲しいです〜
 あ、張って頂いたリンクが無効になってますよう;;
NARO | 2006/09/22 10:14 AM
局所の自覚できないと辛いけど…私、はじめに、言い含められたよ。
あくまで、転移確率下げることを期待しての全身治療ですよって。
ねえねえ、明るくなったね!このほうが断然いいよ!
新装開店おめでとう!
ちこちこ | 2006/09/23 12:57 PM
ちこちこさん
何かわしの主治医ってホント何のケアもないっつうか・・
聞かないと余分な事は話さないってカンジやね。
まあ、何も期待してないから良いんだけど。
全身治療なんですね。ソレを期待します。
でも、また良いカンジですよ。少しやっぱり赤味がひいて
来た風にも思えるし^^痛みも引いた
相変わらずひどい頻尿ですが;;;
季節外れの金トトさんに変えてみました〜
やっぱり最初の頃は荒れてたから、画面もくら〜いのね。
多謝!
NARO | 2006/09/26 12:42 PM
だんだんとゆっくりと効いてくる
のかもしれませんね〜
わたしもそうだったかも・・・
(すでに記憶が・・・)

主治医って本当に余計なことは言わない
ですよね〜
たまにいらんことは言うけど(* ̄m ̄)プッ

そう、必ず効きます。全身に回って不良
細胞を攻撃してますよ!!

すいませんが、勝手にリンク張らせていただきました。
事後承諾すいませんm(_ _"m)ペコリ
りおん | 2006/09/26 4:22 PM
ゆっくりでも何でも良いから効け〜!
ですよ。
代償十分に払ってるんだから、入り込むだけじゃダメだぜよって。
医者には正しい最新知識をもって対応してくれれば
ソレで良いと思っています。思い込みとか古いのは要らない。
リンクありがとうございます。
遅ればせながらこちらもさせて頂きますね。
NARO | 2006/09/27 11:28 AM
NAROさん
コメントありがとーっ うれしかった。
最近は体調どおですか?

めそめそするぞーっが良かった(笑)まさに私今それ(笑)
免疫アップのためにもたっくさんめそめそしてみまーす。
では、また遊びにくっからねー!
ナイトカオ | 2006/09/30 11:46 AM
ナイトカオさん
早速のご来店多謝!
体調は普通ですが、ココロがいけませんぜよう〜
久々のアップはよろよろアルね。
さあさあ、沢山めそめそしたら又前を向こうぜ!
リンクさせて頂きますね
NARO | 2006/09/30 1:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
毎日の習慣にするはずが・・・??!!
毎日習慣にしていること | 毎日の習慣 | 2006/11/07 6:17 PM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS