独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< きいてねええええ!? | main | おいおいおいおい >>

ストレス全開 ブオ〜ン

グレー;桃華・白;百蓮;オレンジ;華花
末っ子の華花ちゃんが死んでシマイマシタ。
まだ7ヶ月だったのに・・・
うちに来て、半年足らずだったのに・・・・
あんまりにも早くサカリが来て、スプレーするから避妊手術をしようと決めた。
 前例はとても快調だったのでOKと思ってしまったのよ。。
ムリだったよなあ。前例の桃に比べると体が半分くらいしかないのに
何で出来ると思ったんだろう??
バッカじゃないの?!
家姐と二人クヨクヨする毎日でござる。
ブログも暫くはウンザリ。千々に乱れるココロなりってか〜
初七日迎え、文字に残す義務があると思い復活したナリ。

ガ〜〜〜〜ックリ来たね。
免疫力メーターってのがあれば、グググ〜〜ンと下がる様子が手に取るように
判っただろう。あっという間にエンプティ〜
だからこそ、好きな食べ物に走ってしまった。
体に悪くともココロには良いわい!
 う〜ん、久々のパンは美味かった

「ペットロス」
こいつが色々な要因に拍車を掛けたと自分では思っている。
他の家族は、精神面ではともかく不摂生はしていなかった。
我輩だけが、これにかまけてダラダラ不摂生し続けた。
限界来たんだろうな。
今回、白状するが短い期間しか一緒に居なかったのと、我輩に全く懐いて
いなかった事が、薄情な話、幸いしている。
 家姐は大層な可愛がり方だったから、よく懐いていたけど
どちらにしても、負けるわけにはイカンのだ。
 最愛の千月が居なくなったら生きる理由はないけどね
後悔は罪として、暫くは己への怒りを源として生きなければならないのデス。

何だか意味不明な内容だのう〜
矛盾だらけ?
いいさ、いいさ。まだ不惑じゃないし、まして聖人君子でもなし。
迷う事と弱さは違うよね?

  人生は苦か楽か?

 日常的ブロク「毎天、心血来潮」参照下さいませ〜


 
本日の気分 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS