独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< おいおいおいおい | main | 申し込んだぜ >>

勝手でございますが

皆様いつも書き込みありがとうございます!
当方にお越し下さった方で、ブログ等お持ちの方は全て
勝手にリンクさせて頂きます^^
どうぞよろしくご了承下さいませイヒヒ

昨日の米米クラブコンサート。
大変楽しゅうございました。ええ、ええそれはもう席が無くとも、席有りと
値段が同じでも、免疫力倍増にてパワーアップして参りました。
ダ〜ラダラと又「毎天、心血来潮」に書いておりますので、ヒマがあれば覗いて見てくださいませ〜

痛み止め、大分効いてきた。ああ、楽だ楽だ^^
胃のモタレとかも無くなってきたので、続けてみるか

関連事項とか・・ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

突然ですがコメントします。
大変楽しく読ましてもらいました。
とんでもない誤診で腹立たしいことです。
私なら(嫁さん乳がんです)藪医者刺してます(笑)

抗がん剤の後のダル〜いのが抜けず、出してもらった薬が
リンデロン錠でした。
「リンデロン飲んだらムカムカひどくなった」というので、
「我慢できるならリンデロン飲むな」と言っておき、
リンデロンの副作用を検索してみたら
抗がん剤の副作用にリンデロン錠が処方されてるのは
ほとんど無くて、「藪医者か」と思ってましたが、
こちらで服用されているようなので安心しました。

すいません、ただそれだけですが。。。

乳がんぶっ叩きましょう!!!

また寄らしてもらいます。。。
muuping | 2006/10/05 3:09 PM
リンクOKです。あ、勝手にって書いてあったね、じゃあ私の方もリンクさせていただきますね!

痛みが和らいでよかったね、痛いのは辛いものね、精神的に追い詰められるもの(T0T)
青い鳥 | 2006/10/05 4:51 PM
痛みは嫌ですよね〜ましになったようでよかったです。
私も術前のタキサン系の投与は必須だと思います。
FECやAC、ECが奏功しなくても、タキサン系で
奏功って可能性は十分にあると思います。
確かに炎症性の場合術前にたたけるだけ叩くのは
いい考えだと思います。

コンサートいいですね〜♪私も来週はコンサート!
免疫アップしてきたいと思います。
りおん | 2006/10/07 9:38 AM
>muupingサマ
初めまして。奥様の具合は如何ですか?
 術前、術後はどちらでしょう?
健やかなる日々をお祈り申し上げます。
フ、ヤブ医者ぶっ殺したら楽になるだけじゃないですか
如何にして社会人としての生命を断ち切るかを目論んでいます^^
証拠保全は出来てますし

>青い鳥さん
リンクありがとうございます。書いたはいいけど、突如
仕事が多忙になってしまい、本日リンクさせて頂きました!

>りおんさん
実は、最近又全然効かないんですよね〜
水曜に又行くので違う薬に変えてもらおうかと思っています。
 あ〜ゆうのって即効性じゃないんでしょうか??
 飲んでないともっと痛いのかな;;
薬の種類はイマイチわからないんですが、結構種類ある筈ですよね?
知識足りないんじゃないのアンタ達?って言いたくなります。
コンサート良いですね。どなたのですか?
楽しんできて下さい!
NARO | 2006/10/08 9:44 AM
>muupingサマ
追記です。
リンデロンは私も聞きましたよ。アトピーの薬じゃないの?って。
でも、何にでも効くとか言うワケの判らん回答で、確かに
味覚障害以外は殆ど出ません(ただ、この味覚障害がリンデロン
から来てるんじゃないか?と思ったりもします)
止めるとドカっと気分が悪くなったりすると仕事に差し支えるので
一応続けてますが、そうですか。少ないんですね
使ってる人。いちいち変わった病院だ
NARO | 2006/10/08 11:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS