独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 4回目 FEC点滴 | main | 太極拳 二回目 >>

何ともはや

11日に4回目を打って、その時は問題なし。
次の日もまあ何とか(前回アップの日ですな)。「薬無くてもいけるやん」
とかって思ってたらば、13日
 我輩の○○回目の誕生日じゃて
退社時には、既に薄暗く寒〜〜
急いで帰るも、帰りは下り坂なので冷える一方。
金曜は姉が遅い帰宅の為、風呂無しと決ている。シャワーを熱めにして
体を温めるが(いかんのよね、この方法)、全然効き目無し。
うおおお、来たぞ来たぞ大量の悪寒(オカンやないで)!!
ヤヴァイ!抗がん剤開始後、初の体調不良だ!
 (入院中はストレス性なのでカウントせず)
食事も全く美味くない(誕生日のわりに実にショボイ。シシャモが数匹・・・)。
気分も滅入る一方。「遂に儚くなる時がやって来たか〜!?」と姉に具合が悪いと
言って、ウサギを急いで小屋に押し込み家事放棄にて、就寝。
 それでも1時前なんだよなあ・・・・・
10月半ばにしてカイロを体に纏い、寒い寒い、ぬこも来ないから相変わらず
ココロもサムイ〜〜〜っと。
頻尿なので(マジやばいよ)、夜中に起きるが、寒気は過ぎた感じ。
翌朝は久々のオルガンレッスン
 オルガンは姿かたちも見えないね、物置と完全に化しているたらーっ
8時ごろ「起きれるか?!」と乱暴に襖がオープン。
「起きれる、起きれる」ああ、生きてるな、ってかトイレに起きとるやろがイヒヒ
寒くはないが、何だかユラユラする。
先生に「死にそうや」って言うと「どこが?むっちゃツヤツヤなカオしてるで」って。
確かに!
先生お帰りになった後、部屋の掃除を2時間ほどするが限界。
すごく眠くてダルイ。
こっ、これがウワサの倦怠感!?人生初の強制的倦怠感を体感。
  要らん!!!!!
憎むべきは副作用。諸悪の根源・抗がん剤ナリ。
 ど〜してもっと研究できないかな・・・・・
ココロをも蝕む恐るべし存在よ。前を向けぬ。。。。。
土・日ダラダラして、日曜の夜、スポっと何かが抜ける感じがした。
体が軽くなった。過ぎ去ったようだ。副作用の嵐が。
月曜からは復活である。病院の事を考えると、ウエって来るけど他での事は
ほぼ全快〜〜
はあ、参るね。心身は本当に一体なのだよ。
片方が元気、という状態は有り得ないのだね。有ると思うならばそれは空元気。

 不良共が跋扈していても、今でも宿主の方が偉いぜ。
 一生グレていたいならソレはソレで良いだろう。でも、宿主に逆らうなよ。
 貴様らにくれてやる体は無いからね!

っと、誓い新たに書いてはみるが、最近脳トレにある『細胞撲滅』ゲームに
益々ハマってしまい(以前、3点で終わったヤツだ)日ごと夜更かしする
今日この頃。  やっと普通モードで400点を越すようになったぞ
ダメだ〜〜〜〜!改心してねえよっパンチパンチパンチ

 オマケ:本日の愕然
休憩中、ど〜もアタマに違和感を感じる・・・?とバンダナに手をやると
ずっズレとる!!
思い切り隙間が出来て。。。。。。
もしかして見えちゃったかな〜〜〜???撃沈たらーっ
 毛の無い後頭部
いや、見られるのは別に良いんだけどさ、見た方が嫌じゃろ?こ〜ゆう場合。
フォローしてもらう必要は無いけど、気拙いよね
本日の気分 | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

FEC4回目にして、副作用が出たなんて。。
いや、本当にNAROさんの身体の丈夫さには頭が下がります。

私は、一回目で既にこの状態でしたよ。
吐きましたし。
身心一体と言うのも納得です。

今度、気功をやろうかな〜なんて思ってたりします。
近くに道場があるらしいので。
身心共に鍛えないと!ですよね!。(無理なく)
くにまげ | 2006/10/19 11:37 AM
点滴後3日目に悪寒がでたんですね。
私もNAROさんと同じFECなんですが、副作用は吐き気と倦怠感のみです。
いつもその日からチョイムカが始まり、3日目がピークであと二日はチョイムカって感じです。

バンダナの件、すごくよくわかります。
今日もバンダナでエアロビを頑張ったんですが、
私も自分より、他の方が見た時に気分が悪いだろうと思って、
ズレないようにしてます。
ピュア姉 | 2006/10/19 1:56 PM
大変だなぁ〜(⌒-⌒;)

EC療法5クール目軽い心不全と不整脈
…軽いも重いも無いだろうと思うが歩いても息切れするのよ。
十二指腸潰瘍になり、味覚障害・倦怠感・眼圧高く見えづらく〜
のどは常時いがらっぽい…勝手にしてくれ状態ですよ。

バンダナ??つるつる近くなり産毛生えたが又抜けてきた。
毎晩元気にガムテープで頭の抜け毛抜いてます(●^▽^●)

副作用出ると大丈夫効いているんだよ。
奴はじきに消滅するさ!
お互い不良細胞を消滅させようね。
ほっこ | 2006/10/19 2:23 PM
>くにまげさん
ああ、消せましたわ^^お気になさらないで下さいね〜
丈夫っつうのか?気力だけっすよ。
凹む日もまだまだありますなあ〜。それでも「負け」は認めん!
てのだけ、心に刻んでおけば大丈夫っすよ。
明日、再チャレンジ気をつけて行ってきて下さいませ

>ピュア姉さん
判って下さいますか?見られるのは良いんですよホント。
会社ではアタマの話はタブ〜ですよ。突っ込んでくれて良いのに^^
エアロビは頭動かす時にずれそうでキケンが一杯ですね

>ほっこさん
副作用のツラさなんて、味わった人にしか判んないんだから、
本人がつらいっつうたらツラいんだよ!ってね。
心臓に来るのは怖いですねえ。ゆっくり養生なさって下さい。
効いてるかな効いてるかな?
全然赤味が引かないけど・・どんな形でも副作用が出るって事は
効いてるよね?
絶対不良を更正させましょうね!
NARO | 2006/10/19 2:39 PM
NAROさん〜(^^)
お誕生日だったんだ〜♪○○回目のお誕生日おめでとう♪
と、副作用の倦怠感!
分かります〜!私も最初きた時は「なんでこんなに身体が重いの〜」って不思議な位に疲れた・・・。
ちょっと動いただけで動悸はするしね!
やっぱ抗がん剤は毒だね!
でも毒に頑張ってもらわないと困るしね・・・。
みぃ | 2006/10/19 11:12 PM
>みぃさん
ありがとうございます!○5回目と言う事で・・・
そうなんですよ。いつもだったらバリバリ動けるのに、
ちょっと動いたら「ふ〜〜」ってため息が出る。
参りましたよ!
毒ばっかりが効いてるんじゃ困るんだよ、高い金払ってるんだから!
ちゃんと効いてんのかな〜〜??
NARO | 2006/10/20 9:10 AM
初めまして、今日で、告知2週間のヒヨッコ・よつばです。

今日は私のブログに来てくださってありがとうございました。
うれしかったです。

NAROさん、プロフィール拝見しました。
大阪ですか〜〜!

私も大阪出身です。

おまけに、細菌撲滅、この病気に気づかなかった1ヶ月前まで
はまっていました。

2000ポイント達成したんだけど、あれは、「難しい」から
挑戦しないのが高ポイント達成の秘訣です。笑
気長〜に行くといいですよ。

これをご縁にこれからよろしくお願いします。

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よつば | 2006/10/20 9:46 AM
おはようです!

FEC4回投与にして初の副作用。
私もNAROさんの身体の丈夫さに脱帽!
そして仕事しながらの治療。本当にすごいと思います。
私なんかしっかり1年1ヶ月休職しましたから。。。

確かに抗がん剤は高い!もっと安くしろ〜!!
アロハ | 2006/10/20 9:52 AM
>よつばさん
早速のご来店、誠にありがとうございます
同じ大阪人なんですね!
ガンなんて笑いのネタにしてしまえば良いんですよ!
それにしても、告知後すぐにブログアップとは我輩より
早いですね。恐れ入りました!
リンクして下さるんですね。嬉しいです〜
当サイトは書き込みと同時に強制リンクさせて頂く事に
なっておりますので、ご了承下さいませ^^
NARO | 2006/10/20 11:09 AM
>アロハさん
おはようさんどすえ〜
そうですな、味覚障害とか若干の胃の不快感はモノの数に
入らないし、今回が初体験ですたい。ああ、気持ち悪かったよ
次回はちゃんと、味覚障害を犠牲に薬を貰う事にします。
休むと翌月には干上がります(爆)。ネコウサも自動的に
干上がります!干しウサギと干しネコの出来上がり・・・おおお
元々半年放置した身だし、今更ってカンジですな。
体調は悪くないんですよ。痛くさえなければ
NARO | 2006/10/20 11:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS