独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 全ては思うがままに | main | 賛否両論説 其の1 >>

傲慢にも

アンケート作ってみました。
答えたくないような内容もあるかもしれませんが、興味のある
範囲だけでも答えて頂けると大変嬉しいです。
お答え下さった方にはもれなくNAROのオリジナルイラストが・・・

要らん!! って;;;

色々不安だらけだと思います。我輩とても当然のこと。
少しでも情報共有して、不安を和らげられたら・・治療の足しになれば・・と
思い、ボチボチと作っていきたいと思います。
お心の寛大な方、ご回答お願い致します〜〜
 勿論、お答え下さった方へは必ず返信させて頂きます


で、改題。一応コレで最後にするつもり。
何故か改題するのスキなんだよな〜
 
関連事項とか・・ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ブログが素敵に変身しましたね♪
今、PCのメーラーが動かないので、治ったらアンケートに参加させて下さいね
マリン | 2006/11/01 3:23 PM
>マリンさん
具合は如何ですか?
是非ご参加下さいませ!みんなでかかれば
ガンだって退散するさ〜〜
NARO | 2006/11/01 4:24 PM
今ね、アンケートに答えてきたんだけど、私NAROさんのメールに直接貼り付けて答えちゃった・・・。
ごめんね。オバちゃんなもんでPCよくわからないの(><)
やり直しした方がいい時は言ってちょ!
みぃ | 2006/11/01 11:46 PM
わーい!凄い凄い〜!来た瞬間別のブログかと思っちゃった。
気分一心で、アンケートまで付けたんだね!
早速一つの事を送ってみたよ。

NAROさんらしさ・・・がこれから沢山出て来るんだね。
乳がん患者も同じようで、人それぞれ全然違うし、
色々な治療方法があっても良いと思います。

NAROさんらしい、考えをもっと沢山出していって欲しいです。
頑張ってね。
くにまげ | 2006/11/01 11:53 PM
>みぃサン
メール拝見しました!返信は後ほど・・
いやいや、全然問題ないですよ〜
ありがとうございます。

>くにまげサン
テンプレ変えたら結構イイ感じ?でも投票コーナーが
どうしてあんなに無駄なスペースが出来るのか???
何回やっても上手く出来ないよ;;
後ほど返信致しますね。多謝!
NARO | 2006/11/02 9:42 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS