独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 太極拳 三回目 | main | 入院2日目=タキソール実験= >>

11月7日・入院1日目=タキソール実験=

 リアルでケータイからアップしようと思ってたのに、さすが元ボーダフォン
 V4シリーズ!!
 対応してへんがな〜〜〜〜〜っ!!パンチロムはかろうじて出来るみたい
 だけど、書き込みアクセスに入れん
 ので、一気アップ
 
さてもさても、相変わらずのウスノロマ。
11時に病院に来るように言われ、8:30から起きているのに、
10:40になり、母が迎えに来てくれる時間になってもまだ洗濯物を
干しているあせあせあせあせ
おお、ヤバい? ま、いっか。部屋は取れてるし、5分10分遅れても
「今日はもうダメです」とは言われまい。(なんて、いい加減なヤツだ)
結局10:50を回り家を飛び出す。
2泊3日なのになんだこの大荷物??
 本当は、紙袋だけで行きたかったが、流石に母がみっともないと、止められた
前回は何故か、エラいキバって起きていたが、今回はダラダラ〜〜っと
読書(マンガだ)とゲームに勤しもうと思い、本をたくさん詰め込む。
寒かったらいかんので、厚めの服もたくさん持参。昼は当然平服ね。

通された部屋は、以前の隣。ああ、最悪。
一番恐れていた壁横。洗面所の隣の一番位場所。まあ、2泊で良かった。。
 「おじいさん、山が見えないわ!」と1人ハイ○になった気分
ぼ〜〜っと待たされ、とりあえず昼食。ううんサカナ?
今回はガマンして食べましょう。白米、味気無いな〜
点滴を7日にしてもらい、8日一日様子見て9日退院というスケジュールで
お願いしたにもかかわらず、主治医が手術で大忙し。
我輩の点滴の用意を全くしていない!との事。オイイイ
結局採血だけして、この日はする事何もなし。
例によって散歩に出る。16時からはシャワーだ。勝手知ったる病院事情。
さっさと1人で何でもするさ。

以前お世話になった看護師さんが挨拶に来て下さる。
「ほら禿げちゃった〜」と見せると、一瞬眉をひそめるも、そこはプロ。
色々フォローして下さる。その後は面倒なのでハゲ頭のままベッドに
転がっていた。何度か違う見知った看護師さんが来られるが、誰一人
眉一本動かさず。さすが、見慣れていると言うか・・・
漸く、21時過ぎに主治医がのっそりやってくる。
 声くらい掛けろ、ビックリするだろ!
  まあ、例え着替えていても、彼らには何の感銘も無いんだろうけどな
しかし、我輩は見た!
ハゲアタマを見て、一瞬ひるんだH主治医の表情を。
 フッフッフ、してやったり。未熟者めが
「点滴の説明しますので・・・あ・・頭の処理(←処理って何や!?)して
きて下さいね。待ってますから」
別に我輩は気にしないんだが、一応就寝時間に近いから誰もうろついて
いないだろうし。まあ、手早く手ぬぐいで巻いて説明室へ。
うう?脱毛80%以上?折角フサフサ伸びてきたのに又か?
明日一番に点滴、と約束して自室に戻る。
21:30就寝だが、22:30頃までごそごそとマンガを読んで過ごす。
ああ、すげえイビキだ
一日が終わる〜
病気 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS