独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 11月7日・入院1日目=タキソール実験= | main | 11月9日予定通り退院 >>

入院2日目=タキソール実験=

朝は相変わらずパサパサの食パン。
持参したヨーグルトとバナナと、出た野菜で朝食終り。
朝一って何時だろうな?と待てど暮らせど誰も来ない。
11時頃に漸く準備が。
腎臓機能が低下するかもしれないので、採尿して欲しいと言われる。
 結局1回しか採れず;;でも、別に問題なし、相変わらず頻尿。
昼前になってやっと始まる。
FECと違って、先に副作用=吐き気とアレルギー=抑制点滴を入れる。
3週間毎を選んでいるので、2時間コース。
 看護師さんが、送る時間間違えたので;;結局3時間くらいかかったね。
点滴係は例のインターン(いや、最近はインターンじゃないのかな?)。
手の甲はイヤだっつうねん、と手首辺りにしてもらう。
様子見が無くなったので、1日ゴロゴロしようと昼間っから寝まくった。
1時間置き位で、看護師さんが様子を見に来てくれる。大丈夫、大丈夫。
眠い時には寝る。こんな生活してみてえなあ〜〜〜
 でも、無職なんて耐えられないよ。ヒマでヒマで・・・
 無いものねだりをしている時が一番楽しいかな?
16時に又シャワー。おお?効いてるかも???
 11月初より、どれの効果か判らんが、徐々に赤味が引いていたのは確か。
しかし、更に赤味が引いてるぞ?!イイ!チョキ
悪心も寒気もなく、まずまずの体調。
シャワーを浴びたら眠気も無くなったので、階下の売店に散歩に行く。
30分ほど潰して戻ると母が夕食を持ってきてくれていた。
 病院の夕食はなんだか見たこと無いヒジキコロッケだった。なにソレ?
母の手作りロールキャベツを頂き、食後はレンタルしてきた
「グリーンデスティニー」観賞。チョウユンファ主演作
ああ、つまらんぞ!どうもユンファ氏の作品はイマイチ合わんな。
期待のミシェール・ヨーのアクションもかなり少なかったし、
チャン・ツィイーが主役か?って程、彼女中心に話が回り始める。
最近の香港映画は、抽象的な映画が多い。
スカっと単純な映画が好きだな。。。

就寝時間後、細かい看護師さんは30分もすると見回りに来るが、
今夜の担当はアバウトな彼女。これはエエわ、とマンガをいそいそと
読み始め、結局22:45就寝 ちょっと寒いのでカイロを入れよう〜
この夜、久々に痛みがかなり軽減!
こりゃいけるでっぴかぴか
病気 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
チョウ・ユンファ| 職業=映画俳優| 簡体字=周??| 繁体字=周潤發| ピン音=Jau Yeunfaat (広東語)Zh?u R?nf? (北京語)| 注音=| 和名=| 発音=ジャウ・イェウンファート(広東語)チョウ・ルンファ (北京語)| ラテン字=Chow Yun-Fat| 英語名=}}周 潤發 (チ
チョウ・ユンファ | 美空の記録 | 2007/03/24 10:55 AM
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS