独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 入院2日目=タキソール実験= | main | タキソ副作用? >>

11月9日予定通り退院

奇跡?
7:15起床まで一度もトイレに起きなかったぞ!
久々や〜〜〜〜。あんなに寝る前に水のんだからさぞかし・・と
覚悟していたのに。
しかし、夕べ引いていたはずの痛みがぶり返してきた。
って言うかなんか違う痛み??ま、いっか。
食事を済ませ、9時には全てが終り精算を待つのみにて、窓際で日向ぼっこ。
又、待てど暮らせどだ〜れも来てくれない。
10時には退院だろ?
9:30頃、看護師さんに聞くと、主治医が「次の予約が入っていない」
って言っているのでそれで長引いている、との事?
はい?27日にゾラ入れたじゃんよ?一昨日も言ったじゃん。忘れたのかね?
結局、予約の話は有耶無耶?病院から電話があるから、って事で
9:50頃に漸く精算書が届く。

うおっ高い!!!!!

前回、12日間入院して11万ちょっとだったのに、今回2泊3日で
6万越しとるっぶー
タキが高いとは聞いていたが・・・暴利貪ってないか?
ホンマに効くんやろうな??

では、退院。
昼からは実に10年ぶりに近いカラオケにGO!
病気 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS