独一無二

撲滅、更正改革に続く三度目の改題。
信じるのは、ただひたすら己の治癒能力。
もう惑わされる事なく、思うままにどこまでも。
2006.11.16 閉鎖します〜 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< タキソ副作用? | main |

一時のお別れ?

ブログを公開して2ヶ月半ほど。
思いもかけぬ沢山の方々にアクセス頂き、感謝感激でございます。

最近思うところ有り、本日を持って三度のタイトル変更した「独一無二」
閉鎖致します。
今迄ご覧下さっていた方々、ありがとうございました!
又どこかで必ず復活します。
ご縁がありましたら、どこかで検索にヒットするかもしれませんので
その時は又一瞥してやって下さいませ。
 乳がんリンクからも退会しますし、今後は入会予定ないです。

皆々様の健やかなる日々、心よりお祈り申し上げます。
NAROは順調に回復の兆しを見ておりますので、自分の希望の道を歩めると
信じて疑いません。

最後に、どうか皆様。
主治医を信じるのは当然喜ばしい事ですが、ご自身の命はご自身と、
支えてくれる親族、ご友人のモノでもあります。
辛いだけの治療にならぬよう、医者任せには決してせず、勇気を持って下さい!!!

「必ず治る!」
絶対、自分を疑わないで下さいませ!
本日の気分 | permalink | - | -


- | permalink | - | -
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS